店員さんの | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

A様のお話です。



お仕事で接客をされていて、接客を友達みたいに勘違いプライベートの連絡先を聞かれることがあるそうです。


距離感がない方には接客だと理解されない事、あるかと思います。


お店の人と付き合いたい。


たしかに店員さんには可愛い子が多いです。


マニュアル通りでも勘違いする方はするのですね。



内心はとんでもなく迷惑


仕事なのにプライバシーにまで入り込まれる不快感。



勘違いする側も、勘違いされてイラッとする側も


水銀のレメディーが合いそうです。



おじさんなんて相手にしないのよ


くらいのセリフは本当は言いたいですね。


接客が接客と思いたくないのは


特別扱いされたいわがまま自己愛タイプですから


普通よりかなり距離を置かないといけません。


ターゲットにされたら長引きます。



迷惑な顔をしても、相手は努力すれば


気に入ってもらえる思考で更にしつこく


わかってもらおうと来る場合がありますが


どちらにしても、全く興味ない相手なら


迷惑でしかないですね。


働く女性のストレスはすごい。