男性から嫌われる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

いきなり男性から嫌われる事があります。

特に汚くしてるわけでもないし、こちらが何とも思ってないのに、です。


A様のお話です。

女性からいきなり睨まれるはよくあると思いますが、男性からというパターンが多い人もおられますね。

私もあります、何故なのかわからなかったから、心理学の先生に質問をしたことがあります。

男性ホルモンが多いテストステロンタイプだと、男性からもライバル視されやすいし、テストステロンタイプの女性も男性をライバル視してしまうことがあるそうです。

森ホメオパスに聞くと、男性は生物的に身体能力が強いのがボスになるし、強い男性は男性からも女性からもモテる自然界の法則があるそうです。


男性は無意識的に、相手より強いかどうか見るらしいのですが、、


テストステロンタイプだと、女性なのに男性と認識されている可能性ありますね。

外見上の性別ではなくホルモンレベルだから見えませんし、瞬時の判断になりますので。

私は肩幅もあり、腕筋も鍛えてガチっとしているので、肩の印象からして生意気だなと思われている可能性あるかもと考えました。

ついでに言うと、胸筋もムキムキ動かせるし。

パーソナルトレーナーからは肩周り胸周りだけで強そうと褒められ?てます。

こういうのは、自分よりも強い男性にでないと見せられませんが。

男性は自分よりも弱い女性が好きな傾向にありますからね。

逆に言うと、自分を男性として認めてくれなさそうな女性は恐怖の対象になり得るという事でしょう。

すぐに睨む=ガン飛ばす、はかえって弱そうに見えますが。


筋肉があると、同じ動きをしてもキレがある分目立ってしまうという事もあると思います。

体幹の筋肉は動きが静かですが、外側の大きい筋肉が発達していると動きが大きく見えるわけです。


男性とホルモンレベルで対峙してしまう方におすすめなのは、サポートAttackです。

構える、緊張する、そんなホルモンが出やすい方に、トラブル防止におすすめしています。



男性ホルモン女性ホルモンと言いますが、男性でも女性でも両方分泌されています。

男性ホルモンが多いは筋肉質

女性ホルモンが多いは柔らかい、筋肉つきにくい

男性ホルモンをたくさん出すと女性ホルモンも出ますから、更年期の方は運動をすると楽に過ごせるようです。