1日で2キロ痩せた方法 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

すぐに体重を落としたいというご質問がありました。

断食以外にありますか、という事でしたが。



私の体験でお答えしますが、

体育館40周走って5分休んでを1時間繰り返すとその場で2キロ減っていました。


烏龍茶を飲んでトイレに行くを半日繰り返したら1.5キロ減っていました。



要するに、汗や尿で水分を抜けば体重は減ります。

なかなか体重が減らないには、浮腫を解消してあげるとスムーズに減ると思います。

脂肪もあるけど水分も溜め込んでいるはずです。

体重が減ると楽しくなってダイエット頑張るモチベーション上がりますね。