パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。


お尻が黒人みたいと褒められました。

私はなるべく座らないように、スタンディングデスクを使い仕事をするため、いつもお尻を締めている癖がついていて、お尻が硬くて上がっています。

痴漢が触っても、柔らかい女性の肉だと思ったらガッカガチな肉で女装男子と間違えられそうだと言ったらトレーナーが笑ってました。

お尻で立つ癖がある人はお尻は硬く脚に負担がかからないから脚のむくみはない体型になります。


膝が痛くなる方はお腹お尻太腿の筋力がゆるんで膝に負担がかかるそうですので、まずは姿勢からの見直しが必要になります。

ただサプリメントを摂ったり、マッサージを受けたりしても、良くならないのは筋力のバランスがとれていないからです。



胸は少し弱くなっていて、腕立てやベクトラルフライを自主トレでやらないのはトレーナーからは見え見えでした。

久しぶりに腕立てをしたら、プルプルしました。

先週よりは1cm減。

去年よりは1cm増えてますが、弱らないように普段から鍛えないと。

明日からまた自主トレでダンベルを使ったベクトラルフライを再開します。


ダンベルは持ち方一つで鍛える部位が変わってくるため、必ずトレーナーに聞いて確認しながら行うようにしています。

少しでも位置がズレると腕だけ鍛えて胸に効果がないとか、肘に負担がかかるなど変な方向にいきます。



森ホメオパスは関連会社でコンサルティングを受ける時間と重なったため今日のトレーニングはお休みでした。

来週はみっちりしごいてもらわないといけませんね。