パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。


外作業が続いて大量に汗をかき、塩気の強いものを食べていたせいか、脚がパンパンで硬くなっていました。

私はお尻で立つタイプだから膝は痛くならないはずなのに、慣れない作業をして膝に負担がかかり、痛みが出てしまっていました。

自主トレも間違って鍛えたい筋肉とは違う箇所をしていた事も原因の一つでした。

たまに答え合わせで自主トレのチェックもしていただかないと、体幹鍛えるつもりがアウターマッスルを鍛えていたとなっては良くないですね。

調整のために今日は半分くらいの時間をトレーナーがマッサージして下さいました。

筋肉使い過ぎなので、今度オイルマッサージをしてくださるそうです。

ちなみに、筋トレしたら太くなりたくない箇所が太くなった、という方は、姿勢まで出来ていないのと、リリース不足だそうですよ。


トレーナーはスポーツマンなので動きに詳しく何処の故障かすぐに見抜いて治し方を教えて下さいます。

一週間は自主トレ禁止、休める方向で過ごします。


森ホメオパスはしっかりとトレーニングしたようです。

森ホメオパスはトレーニング効果と姿勢矯正効果で上半身に厚みが出てきました。

腰や膝に負担がかかりにくくなったのも、トレーナーがついているおかげです。