憧れと現実 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

付き合い始めは憧れから入って、付き合えたことが嬉しくて、、

だけど、しばらくして、結婚を考えられるか微妙になりました。

というのも、彼氏は男性なのに服にお金をかけすぎて、結婚向きではないのかな、と思うようになったからです。

特に浮気性ではないと思いますが、やっぱりやめた方が良いかどうか?迷います。

彼氏のレメディーも教えてください。


A様のお話です。

男性が服にお金がかかるから連想されるのは、自分が一番好きで大事、神経質、こだわり、自己愛、などのキーワードが浮かびます。

稼ぎの何パーセントを衣装に使うのでしょうか。

ちゃんと計算が出来る方ですか。

計算出来ないタイプならA様が我慢したり、あれこれ細かく指示されるなども予想されます。


憧れが現実になった後は100点から減点されていきますから、今が減点ギリギリのところという感じですかね。



自己愛や服にお金がかかるのは、プラチナ、フロア辺りです。

奇抜なもの・反社会的なものがおしゃれだと思い込んでいるならアンチモン。

幾つになっても子供っぽく、僕の好きな事しかしたくない!ならラックアック。

あるだけ使う貯金しないタイプならケーライフォス。

目立つ目的のために赤を好み、赤いスポーツカーなどのわかりやすいアイテムを選ぶならフロア。

フロアは必要だから買うのではなく見栄のために消費しますが、側からは良い風には見られないです。

道徳観念に欠けているため結婚や離婚さえもファッションにする人です。

浮気の心配ありなのと、犯罪スレスレで欲しい物を手に入れたがる傾向があります。



男性は社会的な立場を気にする事から自分を大きく強く見せたがり、アイテムにはお金をかけるのは男性脳ですが、、

あまりにも優男的なら女性よりも自分が主役をはりたがるので、それに合わせてあげられる女性が合うでしょう。

若作りタイプなら風格が身に付かず、ある時を境に急にみすぼらしく見えるかも知れませんから、おじさんになった時にどんな振る舞いをしているかも予測しましょう。



景気が良く調子が良い時なら優しいかも知れませんが、いざとなったらどんな行動をとるかを観察したら良いです。

戦争になったら我先にと逃げる役立たずなら別れましょう、なんて極端な発想をしてしまいますが、いざという時ほど本質がわかります。

洞察力にはラカシス、スコーピオン、スカンジウム、ラピス辺りのレメディーが良いと思います。



私なら消費好きよりも生産型のパートナーを選びますが、その辺りもよく調べてみたら良いかと思います。