陰謀論好き | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私が陰謀論にはまったきっかけは、中学時代に友達に教えてもらったことがきっかけでした。

 

不思議系雑誌を買うようになったのもこのころです。

 

 

陰謀好きすぎて、高校の聖書のテストの時に雑誌ムーを持ち込みして回答を書いてマイナスになったことがあります。

 

普通に習った通りに聖書の通りに答えを書けばいいものを、わざわざ陰謀論を持ち出して反対の意見などを書いたので先生も呆れていたことでしょう。

 

あまりキリスト教(というか宗教全般・ルーツが怖い)は好きではありませんが、マタイの法則だけは信じています。

 

富める者はますます富む法則。

 

 

陰謀論好きのレメディーはスコーピオンです。

 

深く深く入り込んでいきます。

 

心理学者やホメオパスなど深層に入り込んでいく職業の人のレメディーです。

 

 

だけど、入り込みすぎて真偽がわからないままに信じてしまっている情報もあるかも知れません。

 

そういう時にリセットする意味でスコーピオンを摂ります。

 

 

また、ネットの情報に振り回される人にはラットMという蜘蛛のレメディーがよいでしょう。

 

バーチャルの世界に入り込み現実感の薄い方にもよいと思います。