フィトパワージュース | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory


朝は遅く起き、昼間も食欲がないので、フィトパワージュースを飲んでいます。

飲みやすい味です。

20代の頃の話ですが、毎日人参とリンゴを買いに行き、ジューサーにかけて人参リンゴジュースを作って飲んでいました。

今思うと、その時にこのホメオパシーのジュースがあればなあ、と羨ましくなりました。

ネットとか当たり前の若者羨ましいです。

私は大学で勉強をしていますが、パソコンネット当たり前でかなり勉強の環境が良くなったと昔の短大時代の勉強環境と比べて実感しています。

海外の人とはメールではなく文通をしていました。

今の時代に若者だったらどうだったのだろ…と想像をします。

特に私は天秤座(父はNTT)森ホメオパスは双子座(父は郵便局)で、二人とも通信とかインターネット、コミュニケーションなど風の象徴が大好きです。

通信相談やネット通販もうちの会社が本部より早かったのですよ。  

まさに風です。

私なんか、対面より電話で話すことが好きなくらいで、森ホメオパスにも電話で話をします、家の中なのに。



だけど、アナログや厳しい部活などは私の時代だからこその貴重な経験だったとオチをつけて納得しています。


現代はこんな素晴らしい商品がネット通販で手軽に買えるから嬉しいですね。

フィトパワージュース、豊受で400円くらいです。