こころがというけど② | Eu sou Homeopata 金沢ホメオパシー

C様は心がというアドバイスの実態がつかめずにいたところ運動を始めたらかなり元気になられたそうです。

 

そうですよ、心は体とつながっているし、心だけいじくりまわしてもどうにもなりませんね。

 

運動をして脳に酸素がいけば頭もすっきりして気分も爽快、体型の管理までできてよいではありませんか。

 

 

アドバイスをしたい人から離れてみて、自分でじっくり考えたところ

 

「ちょうどコロナの自粛があったから別に会わなくてもいい」というリストが思い浮かんだそうです。

 

 

自分の健康は自分で守るしかないという意識の方が勝ったのですね。

 

家族とも仲良くしたいし、自分と結婚してくれた旦那さんを大切にしたいと思えるようになったそうです。

 

 

それはいい結果でしたね!

 

私も最近のはやりは、一人の人と添い遂げる、なので、夫婦仲がよい人と付き合うようにしています。

 

夫婦仲がよい人って、他の夫婦に対しても距離感がよい感じでグイグイ入り込んでこないから楽です。

 

 

人との距離感がつかめない、は空間認知がおかしいので脳のサポートや発達障害系のチンキなどが良いです。

 

C様はご自身での気付きで、頭が悪いから家族ともうまくいかないし、他の人にアドバイスとか押し付けられてしまうと考えて、Shinkというチンキを摂ってから良くなったそうですよ。

 

心といっても感情や記憶の働きを司るのは脳ですし、他に血糖値やホルモンの安定なら他の臓器ですので臓器サポートチンキなどは有効です。