パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。


毎回同じようなネタなので

書いていて飽きてきたと思ったら

2週とばしな記事になりますが、、、

何と、ヒップが90センチになっていました!

祝❤️90越え! 

脂肪を落としてから筋肉をつけるのに

時間がかかりました。

バストサイズがFからIに格上げしたかの様な

感覚です。

一応100を目指しての90なので

いつまでもまだまだな気がしますが

やっと効果が目に見えてきました。


ずっと忙しかったのですが

仕事中に工夫して立ち仕事を増やし

スクワットやデッドリフトの姿勢を

取りながら作業をこなしていました。

日々の積み重ねでヒップアップ成功です。



他には、後ろ姿チェックで

肩、腕、腰のラインが

左右バランス良いかを見たら

最近は右側の腕と背中が後ろに引き

左の腰肉がとれてきたのがわかります。

左右の肉のつき方が同じくらいになりました。

これは、左右の歪みが解消されてきた証です。



自己流筋トレでは気がつかない

細かい骨や筋肉の調整ができるのが

パーソナルトレーニングの利点です。

パーソナルトレーナーは細かい筋肉や

バランスを目視ですぐに分析できるから

トレーナーについて行う筋トレの方が

お金はかかりますが

健康になりたい、痛みから解放されたい、

という方にはおすすめします。


運動して男性ホルモン女性ホルモンを

自分で作り出す体を作っておく方が

更年期も楽に乗り切るものらしいです。