何かをやりたい お金の使い方は | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

将来的に何かしら自分でやってみたい

どんな感じならうまくいきそうか、という

質問がありました。

また、私ならどんな感じならお金を使いたく

なるかとも聞かれました。

個人のお店でお金を使いたくなるのは?



私がお金を使いたくなる雰囲気から

考えると、まずは家族仲がよく一人の

パートナーを大事にしている人が挙げられます。

旦那さんやお子さんを大事にしている人。

責任感や信用を見ます。


また、パートナーが居ない

彼氏旦那パトロンなし、女性一人で

自分のセンスで頑張っている人にも

お金を払います。

こういう人は真似ではない独自のセンスを

持っているのはお客様からもわかりますよ。


あとは、一つの仕事をずーっと続けている人や

私とも森ホメオパスとも仲良くして下さる方ですね。



服や食品、何でも大抵はネットで買う

地元で買い物しない私でも、

わざわざお金を使いたくなる人というのは

そういう人物です。


続いているお店の人を見たら

だいたいこのイメージに当てはまります。

多少不便でもガソリン代や時間使って行きます。


お店がおしゃれとかどうとか

あまり関係ありません、ソフト面が大事。


逆に考えると、自分が自分がと自分が主役で

周りを利用するようなイメージ

噂話が好きな平凡な人のイメージ

自分の話ばかりするイメージ

パートナーとうまくいかない我の強いイメージ

押し付けがましい店のこだわりなどは

私とは関係がないと考えます。

私の方が、とかやり合っている中にも

入りたくないからそういうところも見ます。

別世界、異次元の感覚。


要は、普通に付き合いたい人に

お金を使ってあげたくなるわけです。

ホメオスタシスを活用して

こういう人みたいになりたい

というところに大事なお金を使っています。