中年期その2 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

C様から質問です。


年齢と共にバストの肉がなくなっていき

シワっぽくなり、旦那さんに浮気の疑いまで

出ているのはどうしたらよいかというお話。


まず、浮気する男性は理由が何でも

浮気をするタイプだと思いますので

そういう旦那さんを選んだ自分というのを

自覚しないといけません。

性格というか遺伝子というか

そこはどうしようもありません。

私が好きな巨乳タレントと結婚した男性は

結婚後も遊んでいると騒がれていますが、

もともとそういう人なのでしょう。

特に芸能界なら周りは若くて綺麗な女性が

多いからお金や力を持った男性なら

選び放題でしょうね。

どんなに綺麗な体の奥さんを持ってもこれだから。



バストの肉がなくなっていくのは

女性ホルモン減少で自然なことかも

知れませんが、私のパーソナルトレーナーは

50代に入ってからバストアップしましたから

普段気をつけているかどうかで決まると思います。

適切なケアをすることで改善はされるはずです。


ケアの方法を知っても毎日実践するかは

ご自身の判断と持久力に依りますが、、、

教えた通り実践して頂きたいです。


効果が出ないとすぐに諦めたり

あちこち情報ばかり取り入れて

集中力が飛び散ると、お金や時間を

かけても何一つものになりませんから

一つを決めて続けることしかコツはありません。