焼き鳥 仕込み | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory


豊受から発売されている醤油糀とみりん糖を

もも肉に揉み込んで焼き鳥の仕込みをしました。

肉が柔らかくなり、美味しかったです。


人生やり直すとしたら、、、と

森ホメオパスと話していて、

私はフードファイターになりたい!

仕事としてやってみたいと言ったら

ブハーって笑われました。


どこからそんなの出てきたの?


いやいや、これでも小学校高学年の時には

給食早食い一位二位争ってたんだぜ?

素養はあるでしょ。



レスラーとかもやってみたいと話したら

リングネーム考えなきゃ、と

森ホメオパスが考えて付けてくれました。