焼肉ランチ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日は友人と二人で焼肉ランチです。

一人焼肉もいいけど二人もいいですね。

同じくらい食べる人と一緒なら楽しいです。



顔のツヤとバスト90cm台キープのために

肉を食べています。

食べているのにウエストが痩せてきたのは

肉をたくさん食べているからかもしれません。


肉を食べなくなると貧血みたいな顔になり

怒りっぽくなるので食べ方は注意しています。





トレーナーからは断食だけは禁止されています。

食べないダイエットは筋力低下するらしいです。


40代からに入ってから食べないダイエットは

やらなくなりましたが、周りの食べて

筋トレしている方は雰囲気が若いと思います。

中身がしっかり詰まっていて張りがあります。


夜は家で焼き鳥を作ります。

My畑に植えてある長ネギがたくさんあるので

ネギ消費です。