パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。


マッサージの話から入りましたが

お風呂上がりに温まった体にオイルを使った

マッサージをした方がより効果的だそうです。

温まってからが良いのは当たり前だけど、

何となくオイルの香りが

ついたまま寝るのが嫌で反対にしていました。

それか二回お風呂入るか?

今日からトレーナーのやり方で

1カ月チャレンジしてみます。



マッサージの話ついでに

左の腰の凝りをほぐすストレッチを習いました。

日常で使う強い筋肉、癖を放置すると

凝りになって固まりになり

そこに引っ張られた歪んだ体になるので

なるべくどこにも凝りがないのが理想です。



腰に引っ張られて首も縮んで

姿勢が崩れていましたが

トレーナーのチェックで正しい位置に

戻りました。



私は自分ではお尻が大きいと思っていたら

サイズを測ると年齢から考えても

小さいそうです。

もう少しサイズアップした方が良いとも

言われました。


トレーナーが仰るには、自分で思っている

イメージと違うことがよくあるそうです。

骨格診断ではストレートタイプだから

下半身は小さいはずですが

骨格だと思い込むと間違いです。

そこも筋肉で削ったりつけたりできるのが

筋トレの利点です。


トレーニングも脳を変えながら行う方法なので

セルフイメージも修正しながらです。



ラテン美女の画像検索しなければ!

上がっていて100cmくらいあるお尻とか

実現できたら素敵ですね。

黄金比のスタイルが良い美女といえば

インドやロシアの美女も参考になります。

特にロシアの巨乳率!

くびれていてバストヒップがある

完璧な美女といえばロシア優勝でしょうか。

いや、もっと求めたら国境付近の

混血美女、、というわけで中国優勝かも。

黄金比スタイルの方の人口比率とか

数字が出たら楽しいと思います。



私はバストが90cm台なのにヒップがまだまだ

80cm台なので、ちょっとショボい感じがします。

トレーナーがバランスフェチな方なので

バランスがおかしいところを指摘して下さるから

助かります。





ウエストが痩せるマッサージを習いました。

相談会を受けているお客様で興味ある方は

森ホメオパスにやり方を聞いてください。