すりこみ油全身マッサージ1カ月チャレンジ結果 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

パーソナルトレーナーの削りようのない

ウエストでもすりこみ油を使ってマッサージしたら

1cmサイズダウンしたらしいです。

私達はトレーナーを刃牙と呼んでいますが

筋肉で締まっていても、どうしても

老廃物が溜まってくるそうで

油断ならないから毎日マッサージをされています。

自己管理が完璧な方でもサイズダウン!


トレーナーのやり方はお風呂上がりに

すりこみ油を使ってマッサージします。

すりこみ油にはアーニカが配合されていますので

血流が良くなり汗をかくくらい暖まるそうです。



森ホメオパスは2日に1回くらいのペースで

私は毎晩マッサージをしています。


私が急にオイルリンパマッサージをし始めたら

という2年くらい前の冬の話ですが、、

鼻の奥から鼻血交じりの濃い粘液が

たくさん出てきて1週間くらい出続けました。

頭蓋骨内に溜まっていた毒が出てスッキリしましたが

すりこみ油の効果が凄すぎて

効きすぎるからとしばらく使っていませんでした。



今年また使い始めたら

鼻血のようなあからさまな毒は出ませんでしたが

どうしても流れなかった感情が流れた感覚がありました。

感情を流すのに良いかもしれません。


リンパマッサージとしての効果は

脚がパンパンに固くなっていたのが

柔らかくなり、温かくなりました。

むくみがすぐにとれます。

痩せにくい方は柔らかくしてむくみを流したら

面白いくらいサイズダウンします。


森ホメオパスは腰が痛いのが良くなり

背中全体の動きが良くなってきました。


私達はオイルマッサージをした後に

お風呂に入ってオイルを洗い流しています。