カフェで | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory


今日は花屋さんに寄った後に

友人とカフェに行きました。

一人ならガッツリ焼肉とか食べに行きますが

(一人カフェはハードル低過ぎて

  面白くないというのもあります)

友人とならカフェ飯でも我慢出来ます。


花屋さんで1時間、友人とも話をして

今日はたくさん話をする日になりました。

たまになら良いです。


中東系の移民が増えたらという

あくまで希望の話、、、

美形で巨乳の日本人が増えるかもしれない

その前に恋愛結婚トラブルも増える

というテーマについて語りました。



友人はホメオパシー相談には来ないから

易ホメオパシーカードは使いません。

これは相談会を受けているお客様のサービス。



タロットは友人と話するときに

カードに聞いてみるなどの遊びで使います。


タロットはある先生に師事しています。

先生の考えや仕事の仕方が好きです。

自己流ではなくきちんと先生につくのが

大事だそうです。


本業のホメオパシー相談以外でお金を頂かない

ところが良いと言われます。

あれもこれもメニューがなくシンプルなのが

うちの会社の特徴なのでしょうね。