パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングの日でした。


今日は、筋持久力と心筋の強さバランスの

お話が聞けました。


私は心筋が強く、心拍数少ないタイプで

筋持久力が弱いというバランスでした。

心臓はまだまだ大丈夫なのに

筋肉が重くなってストップがかかるイメージです。



逆に、心臓が弱く筋持久力あるなら

ゼイゼイ言ってるのにまだ走れるみたいなイメージ。


このバランスが良いと、いつまでも走れるという感じですね。



他には、食事の内容を改善するお話を聞きました。

今の食事内容ではお腹が空いて過食するらしく

ある食材を組み込んだ内容に変更。

ちなみに自然食とは全く違います。

貧乳さんが好む食事とは違う内容です。


最近はちゃんとご飯を作って食べるようになり

栄養も足りてきたことだしと安心してましたが

食べるのが早すぎることも改善しなければ

いけません。


仕事したいから食事に時間をかけない習慣、

30回噛んでいるのに早い。

食事を長い時間かけて食べることが苦手を

改善する必要があります。



待てない性質で物事を早く終わらせる

習慣がありますが

気を長くする練習としてまずは時間をかけて

食べることにします。



トレーニングの後は会社の飲み会に。

ゆっくり食べるを心がけたら

普段より時間がかかりました。

熱燗はいつも2合ずつ注文するところ

1合ずつにしてもらいました。

それぞれ違う純米酒を楽しめたことだし、

こうやってゆっくり飲むもいいものですね。