テンペ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory


普通の大豆製品は、女性ホルモンを活性化して

筋トレの効果を邪魔しそうなので

発酵したテンペならとおやつに食べています。


巨乳のネシアっ娘の友人からも

テンペを勧められました。

巨乳美女が多い地域の食べ物や食べ方は

参考になります。


インドネシアの友人とやりとりしてたら

日本人のイメージは、のっぺり顔や薄い胸で

あんまり可愛くないと言われました。

時々、可愛い子がいるけど何故?と聞かれ

ああそれは縄文系とかロシア系優位の顔ね、

縄文系、弥生系、隼人、

その他大陸系のミックスが日本人だから

一応外見のバリエーションがあるとは説明しました。

調べ始めたらきりがなく他にもありますが

説明には縄文と弥生、ユダヤが

わかりやすいみたいです。



九州か東北行ったらあなたが思う

日本人の可愛い子がいるから

行ってみて、とお勧めしておきました。


インドネシア人もミックスしてるから

バリエーションはありますね。

日本と違う特徴は美女が物凄い美女だという事。

アセアンの美女万歳。