パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日は二週ぶりパーソナルトレーニングの日でした。



美尻トレーニングが流行っているみたいです。

日本人は胸もお尻も筋肉がないから

ぺったんこな体つきの人が多いらしく

付ける為のトレーニングが流行ってきてますね。


綺麗に肉を付けることは、痩せるよりも

難しいと思います。

そこは、ホメオパシーも活用して

健康的な肉質にしていくと良いですね。


年齢と共に、皮膚が薄く、何となく

肉質がたわたわになっていくようですので

それを食い止めるために

筋トレとホメオパシーが役に立ちます。



今日は私、体調悪かったはずなのに

トレーニングが全く辛くありませんでした。

自分でやるトレーニングはあまりしなかったんですが

体幹がしっかりしていました。


考えつくのは、ここ二週間ほど

長距離を運転することが数回あり、

シートに背中をぴったり付けないで

腹筋を使って運転したことで

トレーニング効果が

あったかもしれないということです。



ただ、トレーニングをさぼったから

胸が柔らかくなってしまいましたので

ちゃんと腕立てとかやらないといけないな、と

またトレーニング計画を立て直しました。


トレーニングをする時間帯も大事で

夕方にするように組み込むのですが

夜中にやっていたのもあまり良くなかったみたいです。



昼食から3時間間を開けて、空腹時に行う、という

トレーナーの指導を守らないと。


何でもそうですが、指導を守らないでやって

効果がないなんて無駄なことを

やらないように気をつけたいです。