美人ではないけど巨乳 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私は女なんですけど、美人でもないのに巨乳の人の

 

ドヤった顔がむかつきます。

 

なんでだと思いますか?

 

 

Eさんのご意見ですが。

 

日本で美人とされているタイプって貧乳多いですから

 

美人ではないのに巨乳を見ると違和感感じるのでしょうか?

 

私は逆に貧乳でお尻も肉がないのに美人といわれているのが

 

理解できませんよ。

 

しかも、貧乳の美人の人(ファッションも個性的ではないつまらない感じ、


雑誌を鵜呑みにしてお金かけてる感じ)って

 

睨んでくる人が多いので、貧乳の研究材料にしています。

 

感覚の違いですね。

 

 

 

ムカつくというのは、その女性が自信がありそうだからでしょうか。

 

自信ありそうだということは、顔ではなく胸を男性から褒められていると感じる。

 

顔や服があまりいけてないのに体がエロい。

 

自信を持っていそう、とか、自分より下に見えるのにもてそうとか、

 

その辺りがポイントになりそうです。

 

 

 

ドヤ顔をしているかどうかは見る側の感覚だったりしますね。

 

私も、あまり他人に興味なさすぎて焦点を人の顔にあわせないので

 

人から見たら無視されているように感じると言われたことがあります。

 

こちらは無視ではなく、興味のないものには目がいかないという感じなのですが。

 

顔を確認するとしたら、知り合いに似ているか

 

自分をじろじろ見てきた人のタイプを研究するために確認します。

 

 

 

見る側のフィルターの問題もありますね。

 

 

何に反応したかを確認しましょう。

 

幸せそうに見えるなら、自分が幸せではない。

 

巨乳で男性にもてそうだから嫉妬心が湧く。

 

美人ではない女性は大人しくあるべきという信念がある。

 

自分が欲しいものをその人が持っている。

 

自分のほうがおしゃれで美人なのにばかにされて感じる。

 

ドヤ顔を見ると劣等感や闘争心が刺激される。

 

 

分析してみましょう。