頂きもの 野菜 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 
大根とインゲンマメと梅ジャムを
 
福井のレメディー販売店 癒す花の田中さんから頂きました。
 
 
田中さんの家にお邪魔したら、無農薬農家を経営されているお兄さんが
 
持ってきてくださったのです。
 
 
トマトとスナップえんどうは、田中さんの妹さんの勤めているお店で購入。
 
お店のアイドルみたいな妹さんおすすめの野菜を他にもいくつか購入させて頂きました。
 
 
梅ジャムは酸味が効いててこの季節にぴったり。
 
醤油やだし、ホメガオイルと一緒にドレッシングにして野菜に和えました。
 
このサラダに茹でた豚肉を入れて夏らしい一品にして美味しく頂きました。
 
インゲンマメは卵とじにして頂きました。
 
 
いろいろな野菜を食べると代謝が良くなると聞いたことがあります。
 
古いたんぱく質を溶かしてくれるので、ダイエットにも良いみたいですね。
 
 
暑いので夏野菜を食べて体にこもった熱を下げ
 
ホメガオイルでミネラル補給をします。