忘れられない女性 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私は人を見るときには

全体のバランスや質感、生活感などが

一瞬にしてデザインとして

目に入ってくるのですが、

今まで見た女性で一人だけ

デザインが忘れられない女性がいます。


もし自分が漫画家になっていたら

その人をヒロインにしたいくらいです。


以前にも書きましたが、

女性で体が綺麗だと思ったのが

その人しか居ないというくらい

衝撃的だったわけです。


華やかで花が咲いたような顔に

いい感じでパチパツ張りのある肉質

バストとヒップが大きくて

ウエストが締まっている

私の理想的な数字90.60.90ボディに近いのでは

ないかと予測しました。

コブラという漫画に出てくる女性キャラが

リアルに居るんだという衝撃。

ちなみにコブラもイメトレ的に読んでます。

筋肉のイメトレです。


服の上からでもボディラインはよくわかります。

ただ、ボディラインが理想的でも

顔が好みというのがそれまでなかったので

やっと出会えた感がすごかったです。

生きてて良かったと神様に感謝しました。


画像でしか見たことないけど

ファン・ビンビンをはじめて見た時も

かなり衝撃的でした。

それと同じくらいの衝撃度です。



単に細いとか綺麗みたいな女性なら

その辺にたくさんいますが、、、

その女性はフェロモンの出方がすごくて

存在感がありました。


で、何故忘れられないかというと

好みをリアルにした女性というだけではなく

私はああなりたいんだなと思わせてくれるからです。



実際に理想的な女性を目にしてからは

体のデザインをきちんと考えるようになりました。

筋トレが続いているのもその人のおかげと

言っても過言ではありません。


やはり女性である今世は

女性としての体を楽しみたいと思わせてくれた人。


現実に理想的な女性と出会えた私は

とんでもなくラッキーだと思います。