笑顔で勘違いされる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私は気がついたら、男女問わず好きではないタイプの方から

 

すかれるようで、愛想よくしていたら勘違いされてしまったのかと

 

考えるようになって、どういう顔をしたらいいのかわからなくなりました。

 

 

 

というのはEさん。

 

可愛いタイプの顔なのでニコニコしてたら勘違いされそうな

 

雰囲気ではありますよ。

 

愛想よくしなさいと躾けられたのでしょうか。

 

 

特に男性は仕事上で愛想よくしているだけでも

 

勘違いするようですから気をつけないとうっかり

 

好かれることがあるようですね。

 

勘違いした同僚から一方的に先にふられたという

 

体験も聞いたことがありますよ。

 

「こっちのセリフじゃ!」と怒りが収まらないそうです。

 

そういう男性って気持ちが悪いですね。

 

勘違いさせた女性が悪い理論になるのでしょうか。

 

 

女性でも、仕事上の付き合いなのに

 

個人的に友達みたいにしようとしてくる人も居ると思います。

 

特別仲良くもないのに友達だと思い込んでいるとか

 

特別扱いを求めてこられたら迷惑ですね。

 

私もあなたと同じ!みたいにしてくる女性には

 

イラっとさせられますね。

 

 

 

勘違いされて迷惑なのでツンツンしていたら

 

「自分のこと綺麗だと思ってツンツンしてる」と

 

怒るオバちゃんキャラも居るのでめんどくさいですね。

 

普通の顔とかポーカーフェイスでも注意されるし

 

笑ってたら笑ってたで幸せそうに見えると僻まれるし

 

ほんとにどんな表情をしていいかわかりませんが

 

あまり締まった顔よりも少し緩んでいるほうが

 

とっつきやすいとはいいますが・・・

 

もやみに他人と関わりたくないときには

 

とっつきにくくしていたほうが得策な場合もあります。

 

 

だけど、コミュニケーションがとれる相手には

 

言葉を使ったほうがいいと思います。

 

境界線をしっかり持つことは大事なことですので

 

自分の中に入れないようにするために

 

免疫を高める胸腺のレメディーなどとられては如何でしょうか。

 

 

自分はお金を払いたくないけど得したいという

 

レベルの低い仕事をする人間ばかりが寄ってくる、

 

虫がたかって喰われているように感じたときに

 

私はこのレメディーを摂ってみたら

 

意識がはっきりして断ることが出来るようになりました。

 

 

虐待をされている子供にもよいレメディーです。

 

 

Eさんは、しつけがしっかりしていた家で育っていますので

 

虐待ではありませんが自分らしさを抑え付けられた結果

 

笑顔で居るしかないみたいなところがあるので

 

本当は笑っていないのではないでしょうか。

 

少しは自分の表情が出せるようになるとよいですね。