素敵な脅し方 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

「顔を下げると背中(首の下辺り)に肉がつくよ!」

 

せっかく背中の肉を頑張ってとりたいと思っているのに

 

こう言われたら、絶対に気をつけますね。

 

 

スマホなどを見たりするときに

 

頭が前に出て顔が下がるクセがつくと

 

背中やあごなど思ってもみないところが

 

ゆるんで脂肪がついてしまいます。

 

いかなるときでも姿勢って大事ですね。

 

 

私の美巨乳づくりにも姿勢が一番大事なところです。

 

 

 

骨や筋肉の質がよくない方はぜひ

 

森ホメオパスにご相談ください。

 

森ホメオパスは年齢の割に筋肉が柔らかい・反応が良いと

 

トレーナーにもほめられています。

 

長年健康に関わる仕事をしてきたから

 

これくらいは当然といえば当然なのかも知れませんが。

 

森ホメオパスも(私に負けないくらい)独自の健康法をたくさん持っています。

 

健康オタク歴は小学生から始めた私の方が長いと思いますが

 

私の知らない方法を彼が持っていたりとなかなか興味深いです。