雪が積もりました | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

寒くておなかが痛いと思っていたら雪が積もっていました。

 

夜中におなかが痛いのでマグフォスのレメディーを

 

探していて見つからなかったのでハイカカオチョコレートを

 

食べると痛みがとれました。

 

チョコレートにはマグネシウムが含まれているので

 

こういうときは助かります。

 

甘くないチョコは血液もきれいにするので常備しています。

 

 

 

雪が積もったときに必ずケンカになるのが

 

雪かきをするのが私だけということです。

 

 

森ホメオパスは体が強いわりに労働を嫌うところがあるので

 

結局からだを使う仕事は私がやることになります。

 

「ベストキッドみたいに雪かきをして筋力アップしていい」

 

とは言うのですが、“労働を嫌うヤツはクズ”という価値観が

 

私の中にあるので、小ずるく逃れることは見逃しません。

 

2人は体質が似ているようで似ていないです。

 

 

労働を嫌うヤツというのは体質でいうとシリカです。

 

小さいとか細いという印象。

 

筋力がなくて頭だけとか口だけ使う感じで

 

労力は惜しむけど他人からいいとこどりだけしたいとか

 

オーガニック好きなわりに畑仕事などはやる気ゼロとか

 

とにかく口ばかりという印象です。

 

経験していないこと・人から聞いたことをさも自分発のように

 

しゃべるとかもそうかなと思います。

 

口先だけで人を動かそうとする。

 

勉強だけ出来るというのはシリカだけでなく

 

発達障害のチンキなども合います。

 

 

私は雪が好きかと聞かれるとまったく当てはまりませんが

 

湿度で肌がきれいでいられるので

 

たまに降ってくれるなら大歓迎です。