背中ぐにゃぐにゃ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

背筋をまっすぐにすることが苦手

 

一瞬出来たとしても、長時間姿勢を保つことが出来ない

 

背中が曲がっている

 

 

という方にはカルシウムをしっかりさせる

 

Calcという名前のついたレメディーをおすすめします。

 

または、カルシウムだけではなく総合的によくするのに

 

ミネラルのサポートチンキやレメディーも良いです。

 

先天性の骨の奇形にはカルシウムと共に

 

フッ素のレメディーが合います。

 

 

 

外食などに行くと、若いお父さんお母さんが肘をついて

 

子供の前でも食事をしているのが目立つなと思いました。

 

子供の食事の教育をどうしているのか気になります。

 

また、若い男女で痩せていても筋力がなく肘をついて

 

食べているカップルなどもみかけます。

 

(このタイプの体型は痩せているけど下腹も力がなく出ている)

 

マナー以前の問題で、食事の時にもダルいという感じなら

 

骨と筋肉をしっかりサポートするホメオパシーを摂ったり

 

体幹を鍛える運動をしたほうが良さそうです。

 

 

 

こういう話に興味がない、うるさく言われたくない、

 

向上心がない、別によくなりたくない、そういうことを言うのは神経質と逆切れ

 

この感じには梅毒マヤズムです。巷でいうDQNですね。

 

(厳密にいうとDQNは偉そうな態度をする・派手で単に目立てばよい淋病マヤズム

 

 地元大好きの疥癬マヤズムも強いですが、反社会的という意味では梅毒マヤズムです)

 

また、逆にうるさすぎる親・マナーがきちっとし過ぎている

 

潔癖過ぎるにも梅毒マヤズムです。

 

親がうるさすぎて見栄っ張りで子供が不登校になる場合にも

 

梅毒マヤズムが合うと思います。