トマトが成りました | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

image

 

畑に行けば何か野菜があるのが嬉しい

 

家庭菜園の喜びですね。

 

 

トマトは・・・私が貧血だったために

 

トレーニングのときに相談したら

 

トマトを食べるようトレーナーから指示されたので

 

たくさん食べれるように畑に植えました。

 

 

最近はトレーニングをしても

 

貧血で頭が白くなる感覚がなくなりました。

 

 

 

肉と一緒に炒めて

 

だし汁(脳に満足感を出すため)を必ず入れて

 

トマトソースにして食べるのが美味しいです。

 

ハーブもいろいろ植えてるので

 

気分によってどれか入れています。