トレーニングのおともにホメオパシーのチンキ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

{A2D7972F-EF56-4024-820D-0C2B14EA3451}
 
筋トレをされる方にはぜひ
 
ホメオパシーのチンキを活用して頂きたいです。
 
 
アクティブプラントは発酵液で
 
ほんとは農業用でうちの庭や畑にも撒いてますが
 
人間が飲用してもよいくらい安全なものです。
 
発酵なので、腸にもよいし
 
ミネラル分たっぷりでトレーニング前に
 
摂っておくと、トレーニングがあまり疲れないという
 
私の個人的なお気に入りのものです。
 
ミネラルの調整をするため、汗をかくとわかっている
 
行動の前に摂ってもよいと思います。
 
老廃物を排泄しやすく古いものは出し
 
新しく質のよいミネラルを取り入れたいですね。

 

夏バテしやすい方にもぜひ。

 

 

小腸のチンキは、便秘でもなくお腹が出ていないのに

 

ウエストが太くなりやすい乳酸菌が必要なタイプの

 

体質の方におすすめです。

 

横から見たら細いのに前から見ると幅がある感じです。

 

小腸がよくなると栄養の吸収もよくなるので

 

よい肉質に肉体改造したい場合にもよいと思います。

 

大腸の便秘でなく小腸の便秘のタイプの方にも。

 

 

 

エクイシータムは、シリカをたくさん含んでいて

 

しわしわになりたくない・皮膚を綺麗にしたい場合に。

 

トレーニングのしすぎでしわしわになるのを防きたいですね。

 

 

私は、チンキをきかせるために

 

どのチンキにもオキシジェンカーボベジなどの

 

酸素供給を高めるレメディーを入れています。

 

トレーニングは私は自分の会社の教室で

 

受けているんですが、冷房の空気を吸いながらやるので

 

(おそらくカビも吸ってます・かえって免疫高まると思います)

 

酸素(カプセルみたいなの)を吸いながら運動すると

 

筋肉が疲れないハイパーになった気がしますが

 

あれに似た感じになるため、酸素系のレメディーを摂って

 

老化を防いでいます。酸素は老化も促進しますが

 

レメディーでうまく良い作用に転換させるようにしています。

 

吸うのが苦手な方は腎臓が弱いタイプですので

 

腎臓のサポートも必要です。

 

 

 

サポートアタックは、アドレナリン反応がすぐに出て

 

人間関係が下手な方によいです。

 

いじめてしまう・いじめられやすい・緊張しやすい

 

これらはアドレナリンが反応していますよね。

 

で、アドレナリンといえば副腎疲れにもよいと思いますので

 

疲労しやすい方にも一度試していただきたいチンキです。

 

 

 

 

以上、私のちょっとマニアックな美容チンキの紹介でした。