骨の美容にビタミンD 光に当たる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

暑くなってくるとよく見かけますが

 

日傘・手袋 完全ガード。

 

美人でもないのに日焼けは気にする。

 

いや、美人でないからこそ肌だけは気にする?

 

 

 

あまりにも行き過ぎたガードは

 

骨のカルシウム代謝に不可欠なビタミンDの生成を

 

邪魔することになりかねません。

 

特に、脚が曲がってる人

 

猫背の人

 

骨がぐにゃ~っとなってる人

 

日焼けよりも前に骨の栄養を気にしたほうがよさそうです。

 

 

骨の栄養には日光浴や食べ物はもちろんですが

 

ホメオパシーにもサポートBonという骨の栄養の

 

チンキがあります。

 

 

骨を正すには、固まった筋肉をほぐして

 

正しい姿勢をすることも大切です。

 

骨と内臓を正しい位置に戻してあげる、

 

運動でなんとかなる部分もあります。

 

 

 

私は自分なりの美容法で朝はゆっくり寝てるので(9時くらい起床)

 

朝の太陽は最近あまり見ていませんが

 

午前中の光を浴びるようにしています。