パーソナルトレーニング成果 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

{D2E954F2-2DD9-41F2-8A43-8F23EFA13972}
 
今日はパーソナルトレーニングデイ
 
木下トレーナーからホワイトデープレゼントを頂きました。
 
自然素材・地産地消のお店ファミーユのお菓子詰め合わせ。
 
 
 
 
トレーニングが段々強化され、
 
楽しみが増えています。
 
中からも綺麗になりたいからです。
 
今日は腕と胸とお尻を鍛える新しい
 
メニューを教えて頂きました。
 
 
今日褒められたのは お尻の筋肉。
 
大臀筋が強く、ガチガチに固いんですけど
 
嫌がることではなく良いらしいです。
 
年齢を重ねるとお尻が柔らかく
 
垂れて平らになる傾向があるから
 
筋肉があってプリッとしてる方が
 
よいみたいです。
 
 
私が比較的 弱いのは横の筋肉です。
 
中臀筋や腹斜筋、上腕三頭筋を
 
今後は強化していただくことに
 
なりました。
 
 
木下トレーナーの指導は
 
理論も分かりやすいし
 
実践も必ず結果が出るよう
 
考えて下さるから、
 
安心感があります。
 
 
怠けてた筋肉が喜んで
 
また働き出す感覚です。
 
 
  
今期の冬は筋力のおかげで
 
体が動いていたので
 
いつもの冬より過ごしやすく感じました。
 
 
健康は食・心・動からといいますが、
 
食事も、心のケアも、運動も、
 
ホメオパシーとの相乗効果を狙い
 
総合的にカラダ作りをしていきたいです。
 
 
 
 
{84EDEAC1-E3F8-4C1D-A5BD-ECB6D7DF90BA}
 
オマケ
 
 
木下トレーナーから頂いたプレゼントをみた
 
森ホメオパスが
 
今日がホワイトデーだと気づいて
 
慌ててコンビニに買いに走った
 
プレゼントがこれ。
 
 
私はバレンタインデーまでに
 
1ヶ月間 毎日お菓子を作って
 
あげてたんですが。
 
 
如何にも森ホメオパスらしいです。
 
会社と家を建ててもらったから
 
プレゼントは全く貰わなくても
 
構わないんですけど
 
ちょっとだけ嬉しいです。
 
 
この、良くも悪くも慣れてない所が
 
可愛らしいです。
 
 
 
森ホメオパスにバレンタインプレゼントを
 
贈ってくださったお客様には
 
きちんとお店で買ったものを
 
お返ししますので
 
ご安心下さいませ。