理想が高いといわれて | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

「イナカにはいい男はいないと思います。

 優秀な人はどんどん東京や海外に出ていくから。

 私の出身のイナカにも、海外に出た人はいます。

 優秀な女性で、国際結婚したというのもとても理解できます。

 イナカでは、職業も限られてるし、同じような

 考え方しかしないし、きっとそういう環境で

 結婚しても、私は面白くないと思うんです。」


というIさんは独身の美女です。

どちらかというと同じような考えで・・というのを

低く見る傾向(自分は突き抜けていると思う)

パートナーの男性に職業のレベルを求めることから

プラチナというレメディーが合うとすぐにわかりますね。



で、最近、癒しのDVDを観たり、ホメオパシーの本を読んで

気がついたことがあったそうです。

それは、親との関係が悪いためにイナカが嫌いだということと

親が同じように、誰かの悪口を言う

外面はニコニコしてるけど

裏ではディスる発言が多いということ。

親が嫌いなわりに、親の価値観そのままで

きてしまい、またなぜ独身かというと

親が早く結婚しろというのに反抗したいから

という気持ちがあるということに気づかれました。



反抗する気持ちが、体のどこかに出るタイプなら

病気として出ますが彼女は体は丈夫なので

(生命線が2本あることからもわかります)

気持ちの面で出たのでしょう。




親の価値観がなかなか抜けない人のために

ダルカマララカシスアンモニュームミュアなどあります。


ミュアックなども、お母さんが意地悪だったという人に合います。



「娘には幸せになってほしいといいつつ

 私の個性は無視で、イナカの男性との結婚を

 押し付けてくるので怒りまくったんです。

 なんというか、世間体ばかりを見てる感じです。

 そして、親より幸せになってほしくないのかなと

 感じることもあります。いつも被害者面する

 母親にムカつくことがいっぱいあります」


いいですね、素の感情が出てきましたね。

「そして、イナカの同級生にもムカつきます。

 自分は長居してしゃべっていくのに

 他の人がいっぱい喋ってることをおかしいと

 言ってたオメーのほうがおかしいよとか

 いろいろと怒りがたまっています」

まあ、長居されるのは誰でも嫌だと思いますが

怒りをぶつけたくなる衝動というのがあると

いうことでしょうか。





Iさんは、丈夫なタイプで、話し方や頑張りやの

要素がどうみても肝のタイプですので

チンキの肝臓に、これらの親が嫌いシリーズのレメディーを

プラスして飲んでいただきます。

理想が高いイグネシアのレメディーも

このチンキには含まれていますので

よいと思います。


「そしてそして、すごいことに気がついたんです。

 自分を愛していないってこと。

 それが人を愛さないってこととか

 愛されないとかにつながること。

 由井寅子さんの本を読んでみたら

 自分のことばかり書かれてるような

 それでいて癒されるような不思議な本ですね」


本で勉強して、チンキを飲んでみてください。

次のレメディーは宝石のシリーズをお出しします。

(私のやり方と森ホメオパスのやり方は少し違います)




インナーチャイルド関連の書籍はこちら⇒

弊社ネットショップで新品5%off購入できます




宝石紫株式会社ホメオパシーセンター石川金沢公式HP