カラダキレイありがとうございました | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

カラダキレイフェスタありがとうございました。



ホメオパシー相談に来ていただいたお客様

ありがとうございます。


どんな内容の相談でも、承ります。


重い・軽いの内容に関係なく

その人が感じていることを尊重いたします。



image




私もいろいろと受けました。


すごく良かったのは、独身で誰にも頼らず

サロンをされてる美女たちとの出会いと!

レベルの高い先生と出会ったこと!



前々から疑問だった

「体の動きを指導する先生が

体の歪みやクセを理解しないまま指導すると

運かせば動かすほど悪化するのではないか?

そこまで見れるレベルの高い先生をみつけたい」



私の知り合いが、ダンスを始めたら

太ってきたというので

それは、表面の動きだけまねて

歪みがひどくなって固定したのでは?

という疑問があったからです。


ゆがんでるのに、ウォーキングしたら

更に歪みがひどくなったという話も

聞いたことがあるでしょう。



で、そこまで見れるレベルの高い先生が

昨日のイベント会場におられたので

個人レッスンを受けることになりました。




ホメオパシーの宣伝もイベントでしたいことですけど

こうやって、他の療法のレベルの高い先生とも

知り合うことが出来るので、イベントってよいですねー。



この分野においてはこの先生がおすすめですよ、と

ホメオパシーのお客様にも

ご紹介できることになりますので

3者が得する情報ですね!



よくするためには、ツールは何であっても

よいですから!

さまざまな側面からアプローチすることで

健康と綺麗がうまれます。