前世 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

遊びで前世をみていただきました。

とても気になる国や人がいるので聞いてみました。

「シルクロードに居たと思うのですがどうですか」



それについてみていただくと

中国ではなく、どこの国の何人ともいえない

女性か男性かもわからない

顔が綺麗なので女性にも見える

馬に乗るため男性の衣装を着ている

色々な国を行商がてら隠密のような仕事をしている

ということでした。

スペインも強く出てきました。



スペインといえば、私がエステを始めたときに

使っていたオイルはスペイン王室御用達の

ブランドのものでした。


馬に乗って商売をしている人をテレビでみて

「生命力に溢れてかっこいい!」

と感動したことがあります。

アジアのどこかの砂漠の人

外見もワイルドでかっこよかったです。

その印象がとても強く残っていたので

自分もそうだったと思うとうれしいです。


隠密は言うまでもなく、スパイ映画大好きです。


007ボンドガールに、私の好きな女優モニカベルッチが

起用されたそうでそれも嬉しいニュースでした。




いろんな国に行っていたからでしょうか?

私の顔は、けっこういろんな国の人に

○○人みたいといわれたり、懐かしがられたりします。