趣味が合う♪ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory


あるお客様との会話で。



10年くらい前からの知り合いなのに!

今更、音楽の趣味がかぶる話をしました。

めったに通じない私の好きな

マイナーな曲でも通じるのですごいなーと思います。


そんな楽しい話なら、早く知りたかったです。


森ホメオパスとも、私とも

少しずつかぶるので、とても嬉しいです。


2人で趣味が合うというのはある話ですが

3人で趣味がかぶるというのは

すごい確率だと思います。


ずっと前から話をしていた仲なのに

不思議なことでした。


高校生の頃に聴いたジャズの話も通用して

かなり盛り上がってしまいました。

(同い歳で、さらに盛り上がり!)

プラス、私の知らない情報も教えていただいて

ありがとうございます。



ちょっと込み入ってお話すると、意外な面が見えてきて

更にその人が素敵に見えて、こちらまで嬉しくなります。

好みの合う人が話をすると、共鳴して

元気が出ますねー。


お互いに、歌のレッスン頑張りましょう♪