ふくい 癒す*花 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

福井の方にも仕事で行く機会がありまして、

癒す*花さんのお店にお伺いしました。





バッチフラワーとホメオパシーの商品の撮影を

オーナーの久美子さんと一緒に行いました。

さすがは花の先生、手際良くすぐに並べていきます。



福井にも、オーガニックのお店が増えて

意識の高いお客様も増えていると聞きました。

お子様に薬を使いたくない賢いお母さんに

ホメオパシーやバッチフラワーが人気があるようです。




私にもバッチフラワーレメディを処方して頂きました。

バッチフラワーが入っている香水も、とてもよい香り

寝室用に購入させていただきました。




これは、会社の玄関の香りとして

本格的な調香師のエイルカガさん(金沢市のお店)

で購入した浄化スプレー。

以前は香りのものが好きではありませんでしたが

今はまた好みが変わってきています。




久美子さんに連れていって頂いた かねろくさん

森さんと3人でランチに行きました。


私の好きな黒い固めの蕎麦が乗ってて嬉しかったです。

福井の魚介類に、蕎麦に、食べたいもの盛り合わせで

楽しい。活気のある人気店らしいですよ。