10歳も年上なのにたかる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

Rさんは自宅サロンをされています。


いつも家に居ると思われて、セッションを受けるわけでもなく


暇つぶしのために来られてしまうことがあるそうです。



あるときブチギレしたのは、何でもRさんにタダでやらせようとして


断るとケチ扱いしてくる 10歳以上年上の女性に


「暇じゃないんですよ。時間のある方に頼んでみてはいかがですか」と


言っても、年下だから言われやすいのか


センスがよいからぜひRさんにということなのか


どちらにしても、タダでやってはないよね~ということでしたが、



手ぶらで家に来ては


「なにか食べるものつくって」と言って食べて帰る


ホットケーキを焼いたら「もう一枚」とねだられる


ホームパーティーしましょうといって


お金のかかることはRさんまかせで本人はお金のかからない程度にしか


やらないし、Rさんの家を利用したがる


知り合いをRさんの家に泊めさせたがる




「○○さんて使えないわね」が口癖だと噂で知り、


とうとうブチギレして「もう来ないでください」と言うことになったそうです。


「人にたかったり利用するから誰にも相手にされなくなるんですよ


 誰も関わりたくないから言ってくれないでしょうけど」と


捨て台詞言った!


ケンカ覚悟で言ったあと、強気だった相手がひいていって


その後ほんとに誰にも相手にされなくなって、遠くに引っ越していったそうです。





タカったり利用したりは淋病マヤズム


食べたい食べたいは疥癬マヤズム


エネルギーがなく食べ物の吸収がわるく不健康でブツブツの肌を


しているならアブロータム、エナジーバンパイアのためのレメディー


不満足から他人を利用しても、○○してくれないといって


更に不満足になりますね、引き寄せですね。



Rさんはホメオパシーを始めてまもないですが、


ナージャのレメディーを摂っていただきました。


普段穏やかだけど、いじめられて追い詰められたら反撃


だから年上の意地悪女やあつかま女やブリコ女には


「あの人豹変するのよ~失礼なのよ~」と嬉しそうに(←ここポイント)


被害者ぶられて噂を広げられてしまいそうですが


そんな人は誰にでもそうしているので


いずれ相手にされないという結果が待ちかまえています。



最初に失礼だったのは、誰なのでしょうね。


年上なら逆におごってあげるとか、


尊敬されたいならある程度の態度も必要だと思うのですが。


タカりはみっともないですね。



念のため言っておきますが


ホメオパシーは誰々が悪いという判断をつけるものではないです


この例の場合は、誰にも相手にされなくなることが


その人にとっての気づきの愛


そして、Rさんにとっては踏み込まれたりふみにじられる


パターンを手放す気づきが愛


毒をもって毒を制す、毒こそ気づきのための愛という


解釈になります。


双方にとってその後の気づきになれば


ちょっとした事件にみえることも、単なる出来事にしかなりません。