M様体験談 乳幼児の湿疹 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

宝石緑ホメオパシー資料請求→

宝石緑ホメオパシー相談→  大人8400- 子供6300-


森先生

お世話になります。今年も宜しくお願いします。
遅くなりましたが、息子のレメディー体験談送ります。


当時、息子が産まれて8か月くらいの時、日中は
なんともないのですが、風呂上がりに湿疹が出て、

背中が真っ赤になり、湯船に入ると泣いていました。


日に日にひどくなっていき、原因や病名が分からないので、

病院に診断だけでも受けさせようかと一瞬考えましたが、

その診断で薬を塗られるのも嫌なので、森先生の指導を仰ぎながら、

レメディーとCクリームジェル天クリームをつけました。


毎日、根気よくレメディーの服用とクリームをつけて、段々、

赤い湿疹は良くなり、3週間から1ヶ月位で背中は綺麗に

元の肌に戻りました。


原因は肌の乾燥なのか、親から何か引き継いだのか分かり

ませんが、湿疹を乗り越えてくれた息子に感謝しています。


病院に行ったとしても、湿疹を抑える薬かステロイドをつけられてた

と思うとぞっとしますし、病院に行かなくて本当に良かったです。


最後になりますが、森先生今回もありがとうございました。



宝石緑ホメオパシー資料請求→

宝石緑ホメオパシー相談→  大人8400- 子供6300-