人間関係って自分でやっていくもの | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

宝石緑ホメオパシー資料請求→

宝石緑ホメオパシー相談→  大人8400- 子供6300-



人間関係のお悩みがやはり多いようですが、


人間関係こそ、自分の気づきになるし、自分でつくっていくものだと思います。


わかりやすいように少し大げさな表現で書きます。



「私、ひとが苦手です」と言いつつ、謙遜してるようで図々しい例えです。


いきなり否定というか、パワーストーンブレスレットを身につけてる相手に


「私は石類は嫌いなんですよね」と発言すると


たいていの人は「いきなり何?黙ってればいいじゃない」と


気分はよくないコミュニケーションになります。



そして、相手の顔が曇ったり、急にしゃべらなくなったり、自分がタネをまいておいて


「なぜかみんな私に冷たい」となるのは、自分も悪いところがあるという発想が


ないということになります。



自分は傷つきたくないけど・・・図々しいですね。



相手には「私を大事にしろ、傷つけるな」で


同じコミュニケーションをできるかというと


自分は出来ない、出来ないなら強要してはいけませんね。



人慣れしていないとか田舎者だという印象さえ残します。


外見だけかためて取り繕っても、気遣いや相手あっての


コミュニケーションが出来ない=能力が欠如しているとも見られます。






自分の話は聞いてほしい、だけどまともに友達が居ないから


聞いてくれるところに行っては話をするけど


自分の思った反応を相手が示さなかった、


旦那にも大事にされない、ママ友にも相手にされない


フラストレーションたまるからどっかのお店にクレーム入れるわ!



誰にも相手にされない孤独感は、誰も大事にしないから。


自分以外の人には冷たいからでしょう。


ジブンアピールはドヤ!という感じでやっても


他人の話なんて聞きたくもないわと冷たい反応をすれば


気づいたときに本当に心が通う友達が居ない・・・



これは、クレーム入れようが旦那に当たろうが


解決にはなりません。


自分の話を聞いてくれる友達をつくってこなかった


結果でしかありません。




ホメオパシーをやれば、努力しなくても解決できる・・と思ったら間違いです。


逃げてきたところを、いつかやらなければならない状況もくることでしょう。



ガツーンと気づきを得たい、こわいけど変えたい


そういうときは、モルダバイドという隕石のレメディーが


合うでしょう。否が応でも変わらないといけない出来事が起きたり・・


そこで努力しないでいつやる?というありがたい状況がくるかも知れません。



宝石緑ホメオパシー資料請求→

宝石緑ホメオパシー相談→  大人8400- 子供6300-