モラ母から逃げるために結婚したら相手がモラ夫だった | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

宝石緑ホメオパシー資料請求→



宝石緑ホメオパシー相談→





ホメオパシー相談・通信相談 大人8400- 子供(小6以下)6300-




森ホメオパスでなく、私に話を聞いてほしいというお客様もおられます。


女性にしか理解できない、心のヒダみたいなものがあるのでしょうか。



母親の支配から逃げるために結婚をあせって30前で結婚できたはいいけど


いざ結婚生活が始まったら、夫の支配下におかれて身動きがとれない


というお悩みです。




母がうるさく一緒に生活するのが苦痛だったので一人暮らしをした


仕事をうまくしていくタイプではないと思い、結婚したくなった


出会った人と結婚をすぐに決めた


こういう流れなのですが、逃げにつぐ逃げで、自立した自分の気持ちに


気づく時期が遅かったようです。




離婚を考えてはいるけど、自分は仕事をうまくやれるタイプじゃないから


よい男性をみつけて結婚して養ってもらいたい


そのような考えをお持ちです。




30代で子供なし、条件的には再婚しやすいように見えますが


問題は、モラ夫さんを説得できるかどうか、です。




結婚した当初から、義母の吹き込む


Wさん(クライアントさん)の悪口を信じてしまい説教される


義母と仲の良いお客さんにも一緒になって陰口を言われている


(Wさんとは年齢の近い女性で、Wさんの外見が気に入らない・女性特有の嫉妬から?)


Wさんの言い分を理解されない


自分が努力して好かれようとしないのに、愛さない、と文句を言われる



夫婦ですので、Wさんにも悪い部分があるのでしょうが、


すでに気持ちは離れていて、世間体のために離婚をしてくれないという


ところが一番の問題のようでした。




水面下で事を運んでいらっしゃるようですが、どうしても不安が


つきまとうようです。



生きていく不安にソライナム


旦那から言われた言葉にしばられているラカシス


抑圧された怒り・怒りをうまく表現できないにスタフィサグリア


かごの中の鳥のよう・閉じこめられた感覚にシミシフーガ








とりあえずこのレメディーを摂っていただきます。


その次は、遡ってすぐに奴隷になってしまう要素があるところ


(奴隷になって言うことを聞いていたほうが楽だとか、なにかしらメリットがあるのでしょう)


インナーチャイルドのレメディーを選びつつ、


再婚がうまくいくようにキレイになるレメディーや


仕事がうまくいくにはどうすればよいのかを一緒に考えていきたいと思います。




宝石緑ホメオパシー資料請求→



宝石緑ホメオパシー相談→



ホメオパシー相談・通信相談 大人8400- 子供(小6以下)6300-




実録モラ夫から逃げた女性が発見したモラ夫特徴です。自己愛強い。


  • 異様に明るいが根は暗い

  • 自分の話を延々とする

  • ほめられると喜び、自慢話が続く

  • 知り合いに有名人やエライ人がいることを自慢する

  • 利害関係のある人への気遣いが細やかで、かいがいしい

  • 理屈っぽい「言葉の戦闘家」

  • ちょっとした瞬間にぞっとするほど冷たいものを感じる