ベタとクリスタルヴァレー水 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

オスのベタを飼い始めました。


名前はゴウちゃん。


正式名は「583」 意味は森ホメオパスにきいてください。

ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty  ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 



逆浸透膜フィルターの浄水器「クリスタルヴァレー」を通した


ナノ化した蒸留水に近い水で育てています。



不純物を一切含まない蒸留水を飲むと細胞が入れ替わるような、


ものすごい浄化を感じる方もおられますね。


いろいろな波動をリセットする働きと、体内の老廃物を洗い流す働きがあり


アンチエイジングの水としても有名です。


私はこの水をペットボトルに入れ、レメディーやマザーチンキを


いれたものをチョビチョビ飲むようにしています。


(お水が欲しい方には、2リットル単位でお売りしてます)



昔、森ホメオパスが事務所で熱帯魚を数十匹飼っていて、


そのときもこのクリスタルヴァレー水とセラミックを使用していたらしいのですが


オスのベタを数匹一緒にいれてても闘争しなかったそうです。



ホメオパシー的には、飲み水には自然の湧き水がよいとされています。




ゴウちゃんのファーストレメディーはCarb-v.


酸素のレメディーです。


綺麗な赤い自慢のヒレをヒラヒラさせて泳いでます。



Rainbowのレメディーをいれるとエサと間違えて口にパクっといれようと


しましたが、粒が大きくて食べられなかったようです。


ポピーシードのレメディーなら食べるかも?