俺ブサイクだから・・・ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

「俺、ブサイクだから・・・」若者が悩んでいたんですが、


「えー!私なんか中学のときに好きだった人、稲中卓球部みたいだったわよ!?」


(顔だけじゃないと思うよー)と言ってあげたら、笑顔で可愛い顔になってました。


イケメンを自負してるよりか、よっぽど可愛い好青年です。


自信満々よりも、カルカーブ(Calc.)っぽいというか他人にどう思われてるか気になる、


ちょっぴり自信ないくらいの態度のほうが好かれやすいです。


カルシウムが足りない土壌であること、他人の目を気にする教育を受けているなどの


ことから考えると自信がないという人の割合のほうが圧倒的だと思うので。



女性が男性を選ぶときどこを見ているか。


イケかろうがブサかろうが、もともとの顔のつくりよりも仕事でつくられていく顔つきとか、


いざというときに逃げない態度とか、外に向かっていく行動力とか、


自分にはない才能とか、etc,...



イケメンならなんでも好き!大好物!な女性もいるかも知れませんが


イケメンだけがパートナーがいるかというとそうでもない世の中です。


(イケメンはゲイに声かけられたり好きじゃない女性にストーカーされたり


 苦労してる方もおられます。

 

 好きな女性からは彼女いるでしょ?って思われて相手にされなかったり。)



顔で悩んでいるよりも、何かに一生懸命取り組んで


いい顔つきのオジサマになるように頑張ってほしいものです。



恋愛だけが楽しいことでもないし、


恋愛ばかりにエネルギーつかってる男性を好きじゃないタイプの女性も


いることだし、一生懸命になれる何かを見つけられるとよいですね。




こういう悩みの男性がいると、ちょっとでもかっこよくなるかなと


整体やエステをしてあげたくなります。


「鼻が歪んでいる」は背骨の歪みですから、体のねじれに合う


エメラルドのレメディーがよいです。


骨が細くて弱いタイプならフロリック(フッ素)系、カルシウム系のレメディーも合います。