ホメオパシーDVDセミナーin金沢 お客様アンケート | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

午前の部「ホメオパシー的子育てセミナー」


知らない内にいろいろなものを体内にとりこんでいたり、影響を受けていたり

 することがよく分かりました。子供は、特にその影響を強くうけ、顕著に出すの

 だと思いました。目には見えないところなので、気づかないうちに、見えるところに

 対処する事で治すことが多いし、周りもそれを信じ、そうでないホメオパシーは

 家族にあまり受け入れてもらえず、後めたい重いになるときもあります…。

 しかし、妊娠中に薬を摂っていたこともあるので、しっかり解毒するため、

 子供と一緒にレメディーを摂っていこうと思いを新たにしました。


講演会は2回目ですが、DVDでも寅子先生のパワーに圧倒されました。

 間もなく出産、子育てなので、興味のあるテーマで聴きに来ましたが、

 子育てというより、ホメオパシーという治療法の医療部分の色が濃かった

 のが残念だった。もっと親としてどう子育てするかというような精神論的な

 アドバイスいわゆる講演会だとうれしかった。が、でも、面白かった内容で、

 心が洗われました。

(今後聞いてみたい講演テーマ:ロックフェラーなどフリーメーソン、

 グローバル企業VSホメオパシー、明治維新からの戦後日本解体の真相、

 洗脳の真相、脱アメリカ)


原因→事例→対策という流れだったので、とても分かりやすかった。

 よくするためには悪い部分も知らなければいけないことが分かった。

 一人一人は違うと思うので、学んだ知識をとり入れつつ、自分なりの

 子育てをしていきたいと思う。


子育てについて参考になった。事例がとてもよかった。名古屋校で受けた

 かったのですが、子供がいたので受けれなく残念に思ってましたが、

 福井と隣の金沢で受けれてとてもよかった。

 これからも金沢でこのような講演会がひらかれると良いです。


自分が抱えている問題にあてはまる内容や、胸にひびく内容のものが多く、

 とても良かったです。


午後の部「インナーチャイルドが待っている」


自分の中の感情の吐き出し方、それの癒す方法がまだわからなかったのが

 少しできるかな。人工物を入れた自分の体 自分をどうしても受け入れられない 

 痛みを受け入れられない自分を少し解放できるかと突破口になれるかと

 家に帰って考えてみます。ゆっくり自己否定せず。


何冊かの本は読んだことがあるのですが、実際に映像や声でみる講演会でした。

 深いところまで知ることが出来、何故このレメディーを使うのか?の原理が

 よく分かりました。体験談も盛り込まれているので、現在使用して1年になりますが

 プラスに作用している効果もみえて良かった。

 インナーチャイルドについてもコトバでは理解していたが、いやし方がよく

 分からなかったので聴けて良かった。インナーチャイルド、深い。