孫が10数人 Fさん | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日、雪の中ご来店いただいたのはマダムFさん。


私と一緒にイギリスにも行った50代のマダムなんですが、


(お顔がパリス・ヒルトンに似てる)


Fさんはなんとお孫さんが10数人もいらっしゃいます。


おばあちゃまがホメオパシー相談をお孫さんに受けさせて、


レメディーも買ってあげてるそうで羨ましいです!



妊娠中にレメディーが入った子供は今の大人の100倍は出来る大人に


なるだろうと、由井寅子先生も言われています。


生後に摂った子は、10倍だそうです。



きっと、元気で内側から華やかしい大人になるんだろうなーと


私も今から楽しみです。



北陸はホメオパシー人口もまあまあ多い方だと思いますが、


将来が楽しみなお子さんも多いということになりますね。