美しい40代 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

うちのお客様は40代でも綺麗な方も多いです。


自然派志向で気を使っているということも関係すると思いますが

やはりホメオパシーを愛用する方は情報が早かったり

文化的にも海外のものが好きな方が多いのでしょうか。


海外の文化が好きな方は視点がグローバルで

気持ち的にも老けにくいように思えます。



本日来店されたお客様は、東京に住んでいたときに

ある国の大使館でのお勤めをされていました。

いまは翻訳のお仕事で活躍されています。


いろんなことに対して頭を使うというのは

綺麗で居る秘訣だと思います。




仕事を持っていると、集中してやることが多くなります。

細かく見ていく作業は、能力を高めるそうです。


ひとつをきわめていけば、その他のことも同時にレベルアップするという

脳の機能があるらしいので、仕事が出来る女性は他のことも

習得することが早くなるのだそうです。


これは集中力トレーニングの先生に聞いた話です。



20代、30代、一生懸命やってきたら、綺麗な40代として

花が開くのでしょうか。


美しい女性、頭のよい女性が周りに居るということは、

自分も綺麗になれるチャンスですね。


しかも、年上の女性が綺麗で居てくれたら、

未来へのよいイマジネーションが湧くので

やる気がわいてきます。


年上の女性が綺麗だということは、とても豊かで

嬉しいことですね!



なるべく綺麗な女性、憧れる女性と会うようにしよう。

気持ちが明るくなるから。


でも、綺麗でいなければ、能力がなければ価値が無いと思う

価値観も疑ってみる、両方の視点から見たいと思います。