麻疹ノソーズで抗体が十分できていたので、予防接種しなくてすみました。 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

お客様から体験談をいただきました、ありがとうございます。



「YOBOキットのMorb(麻疹・はしか)を摂った一週間後の、抗体検査で麻疹の抗体

が、十分にあることが、確認され予防接種をしなくてすみました。」と喜びの連絡を、

頂きました。  写真にあるように麻疹の抗体値が7.3となっています。4.0以上で

OKですので、十分基準を満たしています。    




ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


6月終わりのメールより


うちの子は生まれつき虚弱でしたので、ホメオパシーに出会う前に、

全ての予防接種+水ぼうそう・おたふく風邪までも打ってしまっています。


「麻疹・風疹予防接種」お知らせが届きました。


あれからネットで両意見を読み漁り、年月をかけて綺麗になってきた息子の体に、

再び猛毒を打ち込む罪悪感。

予防キットは持っていますが、素人が勝手に摂ると怖いので、森先生に対処を

伺おうとメールさせていただきました。


●森博康ホメオパスのアドバイス


好転反応がでてもいいように、夏休みに短期集中でYOBOキットでの、

解毒を希望されましたので、

Varic+Herp-z(水疱瘡) Parot(おたふく風邪) 

Rubel(風疹) Morb(麻疹・はしか)などを 1日2回  

1回摂った5分後にもう1回を7日間 

間を1週間あけて、次のノソーズレメディーを摂ってもらいました。


YOBOキットで解毒をしましたが、今回は、麻疹の接種を受けることを決めたとのことでした。



9月初めのメールより


麻疹の予防接種予定でしたが、再び親子で話し合い、共に抗体検査をしようと意見が一致。

お医者さんに「お金の無駄だ」と言われましたが押し切り、麻疹ノゾーズを摂った

一週間後に抗体検査を受けました。

検査結果は「十分に抗体があるので接種は不要。20歳くらいになったら免疫低下

するだろうから、その頃気を付けるように」とかなり渋い顔で言われました。

お医者さんと私の持論バトルの末でしたから、抗体値が低かった場合、また

お医者さんから「やはり二度も痛い目をみることになりましたね」と嫌味の

応酬があるのは目に見えていたので、とても怖かったのですが、抗体検査に

踏み切って本当に良かったです!!


●森博康ホメオパスのブログはこちら⇒