山でエクササイズ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

で公表しました、「自然の中で運動をする」というのは、


山の別荘のテラスでしています。


いつもは寝る前にエクササイズの部屋でやりますが、


行けるときは山でやります。




水と空気のよい、緑いっぱいの場所で エクササイズをすると


体の中によい気を取り込めます。



溜まったプラスエントロピー(ストレス、電磁波)を発散しに行くためでもあります。


日本古来のカタカムナ健康法です。




肺の中が入れ替わるようにも感じます。


湧水を飲むと、酸素がいっぱい入ってきます。


美容にも健康にも酸素は基本ですね。



酸素に関するレメディーは、Oxyg.オキシジェン、Carb-v.カーボベジ、


Queb.ケブラコ、などがあります。活性酸素の対策にも。


細胞に酸素が足りるとミトコンドリア活性で元気になるそうです。



ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


テラスでマットを敷いて、ゆっくりした動きをしたり、


シューズを履いてちょっとハードな動きをしたり、


誰にも見えない場所で遠慮なくやってます。



今年の夏は 仕事が忙しかったので、ここに遊びに行けず・・・


恒例のバーベキューもしませんでしたが


これからの季節、紅葉する景色が楽しみです。


冬は除雪が大変ですが、春・夏・秋と楽しめるので


冬が短く感じます。