体の張りのためのレメディー | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

先日、いつもブログを見てくださっている埼玉のお客様が来店されました。


私を見るなり、「法令シワがない!」と驚かれていました。


法令シワどころか、10年前よりシワはないです。

観相学では法令紋は仕事運と言われていますが、加齢によるタルミであることも多いですね。


ホメオパシー版コラーゲンといわれている

カルクフロアーとケーライソーファーの入ったミネラルセットや

ホメガオイルなどを摂っています。


よく寝ていることも影響があるかも知れません。


オキシジェン(Oxyg.)とカーボベジ(Carb-v)などの酸素供給を高める

レメディーを摂りつつ行うエクササイズも効果があるかも知れません。


※酸素バーや吸入器の酸素は、未熟児網膜症、ガン、脳卒中、心臓病など

多くの病気の発生に関わる活性酸素のもと。細胞を傷つけるそうです。

人工的に酸素を吸うと、ハイパーになった感じで運動も疲れにくいですが、

活性酸素を多くつくりだすことを考えるとレメディーを摂って、自分自身の

酸素供給力をつけたほうがよさそうですね。

オキシジェンのレメディーは、添加物・着色料・農薬による害や、

被害者意識のためにも合うレメディーといわれています。


毎晩欠かさず腰(腎臓)と右わき腹(肝臓)を温めて

浄化を行っているのも効果があるかも知れません。


いろいろやっているので、何がよいとは はっきりとは言えませんが、

食べ過ぎて胃腸に負担がかかるとシワができているような気がします。


内臓が下垂して顔をひっぱって顔も下垂しているなら、

シイピア(Sep.)のレメディーもおすすめです。

ホルモン活性にあうため、女性には摂っていただきたいです。

ホルモン剤の入った肉・乳製品・果物などの食べ過ぎで

男性でもおっぱいがふくらんだ 白ぽちゃ体型の人に合います。


ホメオパシー製品の化粧品にも、ミネラルのレメディーが入っていますので、

つけていると張りがでてくるようです。



余談ですが、メイクの画像(ツタンカーメンのやつ)を載せたら

似てるといわれました。たまに仏像にも似てると言われます。

シータ波が出ている表情ということでしょうか。

森君と私の顔のつくりは違いますが、表情が似ていると言われます。

2人とも、シータ波優勢の脳波の波形をしているところが共通点なので

似ていると思います。