大麦成人アイスクリーム~抹茶&黒蜜風~ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

大麦成人・ほめ補酵素(ほめ発酵5、土地の浄化)・ホメガオイル・ほめっこ米を

つかったアイスレシピです。



ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 



バニラアイス 400ml (こだわるなら手作りする。または市販のもの)


大麦成人  大さじ2


手作りの場合は材料に混ぜる。

市販のものなら少し柔らかくなったところに練り込む。

1時間ほど冷凍庫で寝かせるとなじんで美味しいです。



ほめ補酵素 をかけると、黒蜜風のコクが楽しめます。

ほめ発酵5 でもお試しください。


ほめ補酵素と土地の浄化チンキを1:1で合わせておいたものを

かけると、ラムレーズン風味になります。


ラムレーズン風ソースはうちでは夏3シーズン目になりますが、

毎年お客様に好評ですよ!


ホメガオイル もお好みで一緒にかけると更にコクが出ます。


写真のアイスのトッピングはホメガオイルビーンズ

冷えるとカプセルが固くなったので、ちょっとおすすめできないですが・・。


更に凝りたい方、ほめっこ米 をフライパンでポンして

ふわふわにしたパフをトッピングしたら、アイスとバランスよくて

体にもよいし、美味しいですよ。




ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 
大麦成人の栄養素はすごい!


・ビタミンA トマトの30倍
・ビタミンB1 牛乳の30倍
・ビタミンC ホウレンソウの5倍
・マグネシウム ホウレンソウの3倍
・カリウム キャベツの40倍
・カルシウム 牛乳の3倍
・鉄分 ホウレンソウの12倍
・食物繊維 サツマイモの50倍
・カロチン かぼちゃの20倍
・葉酸 キャベツの2倍