Ty Nant  | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

暑くなってきたら飲みたくなる炭酸水。


胃腸の蠕動運動を刺激する美容と健康に嬉しい作用も期待できます。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


イギリスのTY NANT


美味しく美しい 天然炭酸水。


去年の夏はドイツのゲロルシュタイナーにはまって、毎日飲んでいました。


ゲロルはしっかりした炭酸で、飲んだ~という満足感があります。


TY NANTの泡は細かく、上品な感じがします。


人口的に炭酸を入れた水と違い、天然のものは刺激も適度で美味しいです。



レモンの輪切り(レモンはノーワックスのものがおすすめ)を入れて飲んでもよし、


うちでは ほめ補酵素 や しそ濃縮 を割る水として活用しています。




ティナント(TY NANT)は英国ウェールズ地方中部、カンブリアン山脈の

自然に育まれたカルシウムとマグネシウムの比率が2対1と含有ミネラル

バランスに優れたミネラルウォーターです。自然豊かな環境のもと、

地下水脈より汲み上げボトリングしています。

ティナントとは、ウェールズ語で「小川のそばの小屋」という意味で、

この小屋は現在の工場のそばに実在しています。
ヨーロッパの水では硬度が低めの102.25度の中硬水で、日本の軟水に近く、

癖のない味わいが特徴です。日本人の味覚にも合います。

ティナントは青色の美しいガラスボトルが有名で、栄誉ある英国ガラス協会の

デザイン大賞を受賞しました。

テーブルに彩りを添える優美なボトルデザインととファッション性、そして

なにより飲料水としての品質の高さで欧米の一流ホテルや高級レストランに選ばれています。